GT5は2010年クリスマスまでに...

| コメント(2) | トラックバック(0)

GT5は今年の秋、クリスマスまでには出る、とSCEEの幹部が発言したということです。いったい、どこまで延ばすんだよーと呆れると同時に、あぁヤッパリねという感じでもあります。
いちおう発言内容をまとめておきましょう。


情報源は、スペインのニュースサイト「Canarias al Día」が行ったインタビュー
答えたのは、SCEの南欧担当上級副社長でスペインとポルトガルのCEOも務めるJames Armstrong氏です。インタビューの最後の部分で次のように語っています。

    Q: 度重なる遅れによりファンを騒がせている「グランツーリスモ」ですが、いつ出ますか?

    今年の秋、クリスマスより前に出ると思いますが、まだ決定はしていません。モーションコントローラー対応については有り得ない話ではないですが、私は無いと思っています。GT5はソニーが大きな期待を寄せている非常に重要なゲームであり、大きな収益が見込まれています。もっと早くリリースしたかったのですが、ベストクオリティのゲームに仕上げることのほうが優先度が高いということです。このゲームが今年リリースされることによって、優れたゲームコンソールとしてのPS3の地位がより確固たるものになると確信しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gt.hobby-site.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/48

コメント(2)

1月13日に制作上の都合により発売延期が発表されたわけですが、実際のところどうなんですかね。個人的にはいつ発売になっても構いませんが、早くやりたいことには違いありません。(早く旧型WISHで耐久レースがやりたいです)

nak1さんはいつ発売すると思いますか?

pipiさん、こんばんは。
ここまでスケジュールがずれてくると、予想してもハズレがちなのでいやなのですが、敢えていうなら、2010年12月前半という線に期待したいです。

このブログ記事について

このページは、nak1が2010年2月 2日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GT Academy 2010 Round 1」です。

次のブログ記事は「GT Alarm 4.7 リリース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11