GT5プレイ動画

| コメント(4) | トラックバック(0)

これまでGT5のGamesComデモ版をプレイしているところを紹介する動画は、みな試遊台のモニタに映った映像をハンディカメラで撮影したものでしたが、今回、かなり映像と音声がクリアな動画を見つけました。海外ゲームサイトのIGNが紹介しているものです。


コースは東京R246、クルマはインプレッサWRカー2008、表示はドイツ語ということで、GamesComのデモ版そのものですが、映像にブレがなく音声もクリアで、これまでに無いクオリティです。両サイドの下のほうに僅かに枠が映っているため、キャプチャーデバイスを使って撮ったのではないようですが、モニタの正面に三脚を据えて固定カメラを設置し、ノイズの無い環境で音声を拾わないとここまでは撮れないと思われます。(会場内では無理だと思うのですが、いったい誰がどうやって撮ったのでしょうか...)

BGMや走行ラインの表示がGT5Pと全く同じなのはご愛嬌ですが、建造物や木立などの描写がGT4のときのR246よりもかなりリアルになっているのが分かります。

GT5プレイ動画1


GT5プレイ動画2


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gt.hobby-site.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/41

コメント(4)

薄型PS3はHDD250GBモデルまでがテストされていたようです。
型番は「CECH-2001B」
FFⅦACのときのようにGT5同梱版が出るときまでには製品にしてもらいたいですね。出来ればGT5とセットで…(笑)

ところで「PS3(GT5同梱版)」「PS3(FF13同梱版)」といった製品の発売計画はあるのでしょうか?
発売されるのであればGT5のセットを買います。

所有しているPS3(60GB)のソフマップでの買い取り価格が3万円に下がったようです。
私としてはポイントカードがあるのでソフマップで売ろうと考えています。
買取価格が2万円以下になったらHDD戻すのが面倒なので売らないですが…(笑)

新型購入はGT5の発売次第です。山内さんGT5今年こそ出しますよね…(泣)

薄型PS3は、HDD120GBのCECH-2000A(発表済)と同時にHDD250GBのCECH-2000B(未発表)についても
米国の連邦通信委員会(FCC)へ認可申請されています。
これは、FCCが公開している次の文書の4ページからはっきりと読み取ることができます。
https://fjallfoss.fcc.gov/prod/oet/forms/blobs/retrieve.cgi?attachment_id=1154619&native_or_pdf=pdf

この250GB仕様のPS3は、今年のクリスマスに向けて投入される予定で、
GT5のリリースが12月までに間に合いさえすれば、バンドル版が出るのは確実と言われています。
http://playstationlifestyle.net/2009/08/25/sony-to-own-the-holidays-with-rumored-ps3-slim-bundle/

東京ゲームショウ2009でGT5&薄型PS3(HDD250GBバージョン)に関する発表があるか楽しみです。
HDD250搭載モデルの価格は3万5千円くらいになるのでしょうか?
とりあえず所有機が問題なく動いているので、事故さえ起きなければ今年の冬は乗り切れそうです。(笑)
ポリフォさんGT5の年内発売よろしく~(笑)

HDD120GBのPS3は、日本で29,980円、米国で$299と発表されているのに対して、
HDD250GBのPS3の価格は未定、というか製品の存在自体が未発表なわけです。
米国では$349説と$399説があるようで、そうだとすると、日本では34,980円とか39,980円になるのでしょうね。
製品の差がHDD容量だけだとすると、原価の差は1,000円未満のはずですから、
個人的には、34,980円のほうで来る可能性が高いように思います。

このブログ記事について

このページは、nak1が2009年8月23日 11:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GamesComの山内さんインタビュー」です。

次のブログ記事は「GamesComの山内さんインタビュー イタリア編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11