2009年5月アーカイブ

来週のE3で新型PSPである「PSP Go」のデビューが確実になりました。
名称は「PSP Go!」でなく「PSP Go」でしたね。

そして、新しいGran Turismoの発表も行われるとのこと。

SCEAの責任者が直接語っているので、間違いないでしょう。

いよいよ来週に迫ったE3ですが、出展予定リストにGT5は含まれていません。GT5については、事前に情報を流さず、"サプライズ"として発表するのだろうと思いますが、事前にアナウンスがないのは不安なものです。そう思っていたところ、E3でGT5のお披露目が行われるとのニュースが流れているので、それについて書いておきます。

Windows 7 RCインストール後の続報です。

前回は、サウンドカードのドライバーが見つからないため音が出ない状態でしたが、ドライバーを探してインストールしたら、ちゃんと鳴るようになりました。

Windows 7 RCをインストールしてみたので、少し感想を書きます。

実は、連休中にインストールしようとしてダメだったのが、今回うまくいったので、そこのところをメモっておこうと思います。

PSP後継の通称PSP2が6月のE3で正式発表され、今秋発売されるそうです。参考:日経IT+の記事
1UP.COMによると、正式名称は"PSP Go!"で、日本では今年9月、アメリカでは10月下旬か11月上旬に発売されるとのこと。
そして何より驚きなのが、このときローンチタイトルとしてGT Mobileが登場するという話です。

このアーカイブについて

このページには、2009年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年4月です。

次のアーカイブは2009年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11