2008年9月アーカイブ

GT5Pの公式サイトにアップデートの案内が出ましたね。ランキング、マイレコード、キーアサイン、クイックチューンの設定がすべてリセットされるのはお約束通りですが、今回は、時期も10月上旬としか示されていませんし、どのような内容のアップデートなのか、全く書かれて無いので分かりません。

改修前最終日となった土曜日のPUSH!x3部屋のレース模様です。
メンバーの人数は少ないですが、世界対戦とPUSH!x3部屋について考える材料にもなるかと思いますので、アップします。

・9月27日 コルベット Z06/Tuned 鈴鹿 その1
・9月27日 コルベット Z06/Tuned 鈴鹿 その2

PUSH!x3部屋のメンバーが比較的多かったレースの模様を3本掲載します。
動画のエンコード形式はH.264/MPEG-4 AVC(映像2Mbps)です。

・9月26日 コルベット Z06/Tuned 鈴鹿 その1
・9月26日 コルベット Z06/Tuned 鈴鹿 その2
・9月26日 コルベット Z06/Tuned 鈴鹿 その3

オーストラリアの自動車雑誌「Tarmac Magazine」が
GT5Pでこんなタイムトライアル大会を開催しています。

コース: ロンドン順走(アーケード、タイムトライアル)
使用車種: 2007 Impreza STi または Lancer Evolution X GSR
開催期間: 2008年9月30日24時(オーストラリア時間?)まで
表彰など: 10位までを公表し、各車種でトップの人に賞品を進呈
参加方法: Tarmac誌ホームページからPS3のIDやメアドとともにタイムを申告

先日、このブログの記事に対するコメント投稿がエラーになる症状が出ていましたが、18日の0時過ぎに回復しました。

エラーになっていた原因と、それに対してとった対策について書いておきます。

ブログを開設したんですが、コメントの投稿がエラーになってしまいます。

原因を調査中ですので、直ったら報告します。

[9/18 0:30 追記] ようやく直りましたー。
久々にPUSH!x3部屋のレース模様をキャプチャーしましたので、動画を3本掲載します。
いずれもH.264形式で、映像部分の帯域は2Mbpsに設定してあります(これまでと同じ)。

v4.5について (8月31日)


  • v4.4において起動時にエラーが起きるケースが有ったため改修しました.
  • 設定の保存などに関してマニュアルの記述内容の充実を図りました.
[この記事は、8月31日に公開したものの再掲です]

nak1ブログ始めました

| トラックバック(0)

自宅サーバにMovable Typeをインストールして、ブログを立ち上げました。

これまでは、GTHD Rankingsというサイトの「このサイトについて」というページにGT5P関係の記事や動画を載せていたのですが、本来の用途とは違うし、コメントを書いてもらったりすることもできませんので、ブログに移行することにしました。

過去にHatena DiarybloggerMySpaceMixiなどでブログみたいなことをしたことはありましたが、いずれも三日坊主になってました。

今回は、自前でMTを立ててみたこともあり、いろいろカスタマイズもできそうなので、モチベーションをキープして続けていきたいと思っています。

このアーカイブについて

このページには、2008年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2008年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11